他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

いよいよメンバー募集を開始します。

しばらくブログをお休みしておりました。


自作インジケーターの配布を検討しておりましたが、ロジック漏洩防止のため配布という形は断念する事にしました。


しかし、その代わりの方法としましては、メンバーの方にはこちらが指定するURLにアクセスしていただき、各メンバー様ごとに設けられたIDとパスワードを使用してログインしていただき、私のインンジケータが稼働しているMT4の画面をリアルタイムでライブ配信で見れるようになるような形で考えております。


この方法をとれば、パソコンをお持ちでなくても、スマホやタブレットから指定URLへアクセスしていただければ、あたかもMT4が入っているかのように画面を見る事ができます。


そしてシグナルが発生したらお使いのバイナリーオプションの口座を使用してエントリーする・・・


というような流れです。エントリー方法やインジケーターを使用するにあたってのルールなどはPDFで配布致します。


さて、気になるインジケーターのメンバー募集に関してですが、初回は5名のみ募集したいと思っています。また、LINEを使用して質疑応答やグループチャットで情報交換できる方に限ります。


5名様のみというのは先着順ではなく、まずメールでご連絡をいただき、当方と何度かメールでやり取りをさせて頂いたうえで選ばせて頂きたいと思います。


尚、バイナリーオプションの業者はどこの業者を使っていただいてもかまいません。


インジケーターを使用していただくにあたり、若干の月額の固定費を頂戴致します。これはいつでもインジケーターを使用したMT4画面を起動させておくためにクラウドデスクトップをレンタルし、ライブ配信サイトも月額費が発生するためです。それを会員のみなさまで分担するといった形をとりたいためです。


具体的な内容はロジック漏洩防止のため控えますが、エントリー方法は2種類用意します。


若干の慣れが必要な通常エントリー。


全くの初心者でもシグナル通りにエントリーするシンプルエントリー。


この2種類です。勝率は私のツイッターをご覧いただければ確認できますので参照してください。シンプルエントリーよりも通常エントリーの方が勝率は格段に良いです。調子が良い時の連勝具合が化け物級でした。若干の裁量をプラスするとさらに勝率が上がります。


以上がだいたいの概要になります。初心者の方はもちろん、すでにご自分でインジケーターを作成し運用されている方が情報交換のために、、という形でもなんでも構いません。腹割って話せる同志が欲しいだけです。また、あくまでこのインジケーターは自己責任にて使用してください。このツールおよび、ルールで生じた損害に関しましては一切の責任を問わないとします。しかし、このインジケーターをさらに進化させたいので、何かご意見や改善点などがあればすぐ改善しインジの精度を上げたいと思います。


以上を熟読していただいた上で、我こそは!!という方は下記までメールをお送りください。このメールアドレスは今回の募集を締め切り、メンバー様が確定した時点で削除するメールアドレスです。ご理解よろしくお願いします。


本文にお名前(ニックネーム可)とインジケーターを使用する動機や経緯などをお教えください。FX歴もお教えいただけると助かります。また未成年の方にはご遠慮頂きたいので、年齢もお教えください。おおまかでも結構です。30代、40代、など。。


メールアドレス

kakuninfokakun@gmail.com


それでは!みなさまからのご連絡お待ちしております!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。