他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月10日成績 腹痛に悩まされ・・・しかし3連勝

更新が遅くなりましたが、6月10日のトレードです。


もちこんこの日も自作インジケーターを使用してトレードを行いました。


結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。
http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html


11時からの自分ゴールデンタイムのトレードですが、急に腹痛に悩まされ1回だけのエントリーになってしまいました。

11時32分にエントリー。3連勝でした。


ちなみにこの時は腹痛でシグナルを見落としており、値動き的にまだ大丈夫だと思いシグナル発生後の2分経過してからのエントリーでしたが勝つことができました。


今までの傾向で11時台だと若干エントリーのタイミングが遅れても割と勝率が良いように思います。


実は残念ながらこの日は自作インジでのエントリーはこれだけになってしまいました。


他の時間帯は別のエントリー基準や裁量で実験的に行っておりました。


来週からは、ちょっとまた別の検証を行います。お楽しみにしていてください。


トラリピの方も手動を織り交ぜながら利益を確実に出しております。


以上です。



6月8日の記事にも書きましたが、インジケーターの配布も視野に入れております。興味がある方はこちらの記事をお読みください。


募集はこのブログおよびTwitterで行います。ぜひともTwitterのフォローもお願いします。
かーくんFX@トレーダー (@kazfx425dayo) | Twitter


ご質問があればお気軽にTwitterのDMで結構ですのでお願いします。


6月10日成績
FX 0円
BO 7,000円
TR 2,411円
-----------------------
デイリー計 9,411円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 211,330円
TR 7,930円
-----------------------
全累計 292,249円
(※2016年5月2日 累計スタート)



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。