他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月8日成績 さらなる検証 結果上々 長めの記事です。すいません。

今日は昨日に引き続きバイナリーオプション用の自作インジケーターの検証を行っております。細かい数値設定は最終局面を迎えました。


この記事は長くなります。興味ある方は最後までご覧ください。最後にちょっとした報告があります。


個人的な考えですが、完璧なインジケーターなど世の中にはありません。しかし、使い方によっては高確率で勝利できるものは作成できます。


従って私のインジケーターも完璧ではありません。


勝率100%もあれば、連敗もあります。しかし、負けた原因をしっかりと追求する事で負けを減らす事は可能です。イコール勝率が上がります。


この考え方をしっかりと頭に叩き込み検証を日々行っております。


結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。

http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html


さて、通常は自分ルールで11時からしかトレードをしないのですが、別の時間帯での勝率などを検証したかったので、まずは9時54分にエントリー。

本来ならば1分、3分、5分で3回エントリーですが、間違えて連打してしまったので1分を2回もエントリーしています。結果的に全て勝ちました。いきなり4連勝です。


続いて11時のトレード。


こちらも3連勝です。

これで午前中はおしまいです。怖いくらい順調でした。


そして、午後です。


その前に、個人的に大の苦手な12時〜13時30分までですが、自作インジや他のインジを使用してなんとか攻略しようとしたのですが、うまくいかず色々とやりすぎたせいでどの結果がどのインジを使用したかがわからなくなったのでこちらの結果は省略します。


結果的にこの時間帯は無難にランチタイムにしようと思います。笑


さて、14時台です。


14時10分と14時11分に続けてシグナルが出たので、エントリーしました。結果は4勝1敗1分です。その後もエントリーチャンスを伺っていたのですが、他ごとをやっている時にシグナルが出ていて、エントリーできず。。これエントリーできてたら3連勝でしたね。。残念。


続きまして15時からも挑戦しました。


しかしチャートを見るとボリンジャーの幅が5pips程度が続いており、とても狭い中でトレードをしなくてはなりません。なので、昨日自分で決めた極狭レンジの場合のエントリールールでシグナルに従いチャレンジしました。


結果は、、前半戦は4勝2敗でした。しかし問題は後半。。わけのわからない動きでシグナルも出そうで出ない。。出たと思っても逆に進むなどで、その後1勝5敗。トレーダーのみなさんはどうなんだろうと気になってツイッターなどで情報を集めると、みなさん苦戦されているようなので、退散する事にしました。15時台の結果は5勝7敗でした。


そして続きまして17時台の検証です。


しかしバタバタしており、エントリーチャンスを逃しました。それが下の画像です。


黄色のシグナルでエントリーです。3連勝の可能性大な結果でした。残念。。


しかし、気を取り直してシグナルを待ちます。17時45分にシグナルが出たのでエントリー。


見事に3連勝!!!よかったぁ〜。。ホッとしました。笑


検証を色々としていくと、どうしても勝てない時が出てきます。ここに書けないような検証もして負け続けてる時間もあります。その時はこの自作インジケーターを破棄しようかとまでも思い詰めましたが、、勝てる時はどんな時か、負ける時はどんな時かをしっかりと把握していけば道が開けると信じていこうと思います。


これで自分の中ではルールも相当固まってきました。負けが自分を強くしてくれますね!


さて!文頭にも書きましたが、報告というのは、、


いよいよ、このインジケーターを配布していこうかなと思います。


しかしそれには条件があります。インジケーターを無料で配布する代わりに、私が指定するバイナリーオプションの業者さんを使用し、同じ環境下でトレード結果を報告していただきたいです。そして情報交換、さらなるインジケーターの強化をはかっていきたいな〜と思っています。(現在、私がこのブログで検証報告しているバイナリーオプションの業者とは別になります。)


ただし、無制限に募集はしません。厳選させていただきます。ひとまず5名までの募集とさせていただきます。また、この5名ではグループチャットを作成して全員で情報共有できる体制をとりたいと思っているのであまりにも常識のない方や、、全くの初心者の方は申し訳ないのですがお断りさせていただくことがあります。


まだこちらの準備が整っていないので、準備が出来次第募集をかけます。


募集はこのブログおよびTwitterで行います。ぜひともTwitterのフォローもお願いします。

かーくんFX@トレーダー (@kazfx425dayo) | Twitter


ご質問があればお気軽にTwitterのDMで結構ですのでお願いします。


ひとまずこんなところです。


書き忘れておりましたが、トラリピは手動決済をちょくちょくしてセコく稼ぎました。笑

手動決済しまくってるので、もはやトラリピじゃなくなってますけど、、自分が仕掛けたトラップ範囲内でやってます。極狭レンジの場合はこういうやり方もありです。最大ポジション数さえきちんと自分ルールを持てばの話ですが。。ほぼ裁量無しで、、しかも、たったトラリピの場合は4万円程度の資金で1日にこれだけ稼げれば素晴らしい結果だと自負する事にしました。笑


明日も頑張ります!


6月8日成績
FX 0円
BO 34,000円
TR 1,422円
-----------------------
デイリー計 35,422円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 190,330円
TR 3,102円
-----------------------
全累計 266,421円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する