他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月7日成績 検証に検証を重ねる。。

昨日は絶好調でしたが、7日はどうかと言いますと、出だしはいきなり6連勝です。


もちろん自作インジケーターを使用してバイナリーオプションを攻略しております。


※自作インジに関しては過去記事をご覧ください。
http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html


まずは11時ちょうどにエントリー。


続いて11時12分にエントリー。


画像の通り、2回とも3連勝です。合計6勝0敗。勝率100%です!


しかし、いつかは自作インジケーターを他の方にも使用いていただきたいので、極狭レンジでも通用するか、、時間帯で苦手な時間帯はあるのか、、などを検証しました。


結果、極狭レンジでは1分エントリーのみ。エントリールールも緩めにして、ひとまずチャレンジしたところ、勝率は60%前後でした。これを踏まえて、極狭レンジでの新ルールを決めましたので、8日からそのルールに従いトレードしようかなと思います。


どうしても指標発表時にはシグナルの意味は皆無に等しくなるので、その時間は避け、できるだけトレードの回数を増やし検証を行う1日でした。


さて、トラリピEAはなかなか利確できず、含み益でたり含み損になったり、、などだったので、一部手動決済しました。笑



6月7日成績
FX 0円
BO 17,000円
TR 235円
-----------------------
デイリー計 17,235円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 156,330円
TR 1,445円
-----------------------
全累計 230,999円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する