他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月13日成績 相変わらずの忙しさ

月曜日です。イコール本業が忙しい。。でした。笑


さて、もちろん自作インジケーターを使用してバイナリーオプションを攻略しております。


結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。



午前中の自分ゴールデンタイムに全くトレードができませんでした。



しかも、午後も忙しく全然トレードできませんでした。笑


なので、自分時間外ですが20時以降の苦手な時間帯にトレードを行いました。

結果は4勝2敗。最初の2連敗は焦りましたが、なんとかそれから連勝しました。


最近は当初の負け要因であった5分に助けられていることが多いと感じました。やはり、トレードというのは少ない回数では結果づけてはいけませんね。長いスパンで検証してみて、トータルでどうだったかというのを数字をもとに結果として出さないと全く意味がないものだな〜と感じました。


トラリピはほぼほったらかしでした。


以上です。


6月8日の記事にも書きましたが、インジケーターの配布も視野に入れております。興味がある方はこちらの記事をお読みください。おそらく7月の中旬頃からの募集になるかと思います。(本当はもう少し早く行いたかったのですが、本業がそれまでバタバタしてしまうので少々時間をください)



募集はこのブログおよびTwitterで行います。ぜひともTwitterのフォローもお願いします。

かーくんFX@トレーダー (@kazfx425dayo) | Twitter


ご質問があればお気軽にTwitterのDMで結構ですのでお願いします。

6月13日成績
FX 0円
BO 6,000円
TR 809円
-----------------------
デイリー計 6,809円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 217,330円
TR 8,739円
-----------------------
全累計 299,058円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。