他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

自主規制をした方が良いのか?

ここ数日更新できていませんでした。すいません。


相変わらず自作インジケーターの検証を行っております。


さらに、大きな声では言えませんが、他の方が作っているインジケーターやツールも購入をしてみて、検証もしてみました。


結果、、圧倒的に私の自作インジケーターの方が圧倒的に勝率が高かったです。


ただし、どの時間帯にも強い訳ではありません。検証の結果、設定したルールをしっかりと守ったうえでのトレードをすればの話です。


本日は、12勝1敗まではTwitterに載せましたがその後も3連勝しまして、15勝1敗でした。そのうち、連勝で言えば12連勝です。今はモニターをしているBOの業者様との契約上、1回のエントリー金額が1000円しかできないのです。ペイアウトもモニター契約なので、ある一定の金額までは300%という優遇を受けております。しかし、いくらこの優遇でもこの勝率で稼げる金額も限られてきます。これが50000円でエントリーしていれば、今日だけで30万円オーバーの収益です。もうそろそろモニター契約が終わりますので、1000円の呪縛からは解放される訳です。笑


ここまで調子が良いとこの結果が本当かどうかを疑われてしまいそうですが、まぎれもない現実です。



ちょっとここまで勝率が良いと自分でも怖くなってきました。



このまま配布を開始してもいいのかと。。ある程度自主規制も必要なんじゃないかとさえ思ってしまうほどの勝率です。。


世の中には高勝率を売り文句にして出来の悪いインジケーターを売っている人や集団を多くみかけます。それにつられてある意味騙された人も多いかと思います。


私はそんな方々をひとりでも勝ち組へと変わるきっかけを作りたいなと思ってインジの配布も考えていたのですが、、万が一このロジックが広まってしまい、、せっかく自分や参道してくださる方々に最終的に迷惑をかける事になってしまったら何のための自作インジケーターだったのかがわからなくなるな〜と不安になってきました。


ハッキリ言います。


私はこの自作インジケーターを法外な高額で販売するつもりは全くありません。


信頼できない方にも譲るつもりはありません。


MT4のインジとして配布を考えておりましたが、上記の通りロジック流出などの万が一にそなえてライブ配信という方法が一番良いのかなと。。


そうなりますと、こちらも月額の固定費が発生してしまいますので、無料で配布というか、無料で使って頂く事が難しくなるな〜と思っています。


ちょっと一旦、このブログも休止して大々的に募集するのをやめようかとも思い出しております。


今の段階で期待してくださっている方、配布を待ってくださっている方がいらっしゃれば、TwitterのDMにてご意見をお聞かせください。


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する