他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

遂にEA完成しました

随分と久しぶりの更新です。


遂にEAが完成しました。


長かった。ここまで到達するのにここ半年間はずっと迷走していました。


3通貨に走らせています。


1日10pips〜15pipsくらいは抜けますね。その日の目標達成したらEAはストップしてもいいかもしれません。ず〜っと永遠に勝ち続けられるEAは存在しないと思っていますので。もちろんポートフィリオを組んで弱点を補い合えば問題は別です。実際に私も最終的には他のEAを併用して損失をカバーしながらEAを継続運用していこうかと思っています。


このペースですと。複利の恩恵で10万円が1年後には1000万です。


1億というのはとても低い目標設定だと思い知らされました。


ここ数ヶ月、色々なトレーダーの方や、自分自身の精進のためにさらに勉強や検証を続けてきました。


ひとまずこのブログは残しますが、次の更新時には良いお話ができるようにしたいですね。


今のところこのEAの販売は未定です。


1日10pipsの偉大さ。大切さ。これだけで十分稼げるんだという事を思い知らされた数ヶ月でした。

×

非ログインユーザーとして返信する