他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月2日成績 自作インジ画像初公開

ブログ更新が遅れています。リアルタイムではツイッターで結果を載せております。


現在は、バイナリーオプションを自作インジケーターと他のインジケーターを合わせて使用しておりますので、詳細結果は自作インジでの結果を報告します。


私のブログを始めてご覧になる方への簡単な説明をさせていただきます。


バイナリーオプション用自作インジケーターの検証として、エントリーのタイミングを矢印が教えてくれるインジケーターです。


インジを表示させたチャート画面は初公開(笑)ですが、黄色の矢印がエントリーポイントです。



エントリーのタイミングは矢印が表示されてから、あるオシレーターを確認後エントリーです。ネタバレしてしまうので、とりあえず詳しい部分は省略します。


お分かりになるとおもうのですが、点線はボリンジャーバンドです。ボリンジャーのセンターラインにもシグナルを表示させていますが、こちらもエントリーの際に使用します。これも詳しい事は省略します。笑


エントリーする場合は、1分、3分、5分でエントリーします。すなわち、1回のシグナルで3回エントリーする事になります。ロウソク足が確定する前にシグナルが出る事がほとんどなので、チャートを見ただけですと勝敗はわかりませんが、この場合にエントリーするとおそらく1回目は最悪でも2勝1敗、2回目も2勝1敗です。エントリーのタイミングがうまく合えばどちらも全勝です。


やはり100%はありません。私の考えはいかに負けを減らすかです。なので、このシグナルの平均値は2勝1敗くらいになるのかな〜と思っております。


さて、話を検証結果にもどします。。


まずは11時36分にエントリー。


2勝1敗でした。これも予想範囲内というか、狙った通りくらいです。


それから15時からエントリーチャンスを伺ってエントリー。

失敗。。凡ミスです。笑


先ほど記載した通り、1分、3分、5分でエントリーしなければならないのに、間違えて2回連続で1分でエントリーしておりました。チャートを見ていたら、3分でエントリーしていれば勝ちでした。


これも経験ですね。。


その後、他のインジケーターの検証もしたかったので、自作インジの検証はここまでですが、ツイッターでは7勝5敗と記載していましたが、この画像の自作インジの結果では5勝2敗です。


やはり、ダマシ回避や、、自作してみてわかったこまか〜〜〜〜い箇所とかはなかなかインジに反映するのは難しいので、若干の裁量が必要になってくるな〜と思っています。


この場合はエントリーしない、この場合は様子を見る、、などのルール決めも必要ですね。


負けをしっかりと原因追求した時にはじめて勝ちが見えてくるとおもいます。


バイナリーはこんな感じです。


トラリピに関してはスワップ差引後の利益が451円でした。



6月2日成績
FX 0円
BO 11,000円
TR 451円
-----------------------
デイリー計 11,451円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 114,330円
TR 951円
-----------------------
全累計 188,270円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する