他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月1日成績 バイナリーに特化

さて6月がはじまりました。


心機一転頑張りたいのですが、デイトレはしばらく完全休止。バイナリーオプションの自作インジの検証をひたすらやっています。


しかし、この日は本業が忙しかったので、自作インジを使用しての取引は6回のみエントリー。結果は5勝1分。勝率100%でした。




引き続き検証を続けていきたいと思います。


今月のバイナリーオプションの利益目標は30万円です。達成できるように頑張ります。


トラリピEAもAUD/JPYの値動きがあったので、500円の利益が出ました。こちらはコツコツやれればいいかなと思っています。


トラリピの利益目標は1万円です。こちらも引き続き検証ですね。



6月1日成績
FX 0円
BO 10,000円
TR 500円(←トラリピです。)
-----------------------
デイリー計 10,500円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 10,330円
TR 500円
-----------------------
全累計 176,819円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する