他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月24日成績 またも凡ミス。。苦笑

さて、、またも凡ミスというか、、ほんっっっとに初歩的なミスで損切りされてしまいました。


ここ数日はバイナリーオプションに集中したかったので、デイトレからスイングに切り替えて運用をしていたのですが、メインで使っている国内口座と、プラスでこのブログのサイドバナーにも載せていますが、海外のXMの口座を使用していまして、、国内口座と海外口座ではスプレッドが違うので同じロスカットの値ではダメだったんですよね。。それを何も意識しないで同じ価格でロスカットを設定していたせいで、、ほんの0.03の違いで海外口座のポジションが損切り決済されていました。。(国内はセーフです。この記事を書いているのは5月26日ですが、今の時点で含み益が出ています。。しまった。。)


そんな感じで痛手を負って学びました。苦笑


学びましたが、、これに気づいたのは26日です。という事はそれまでに何度か引っかかっております。久々のマイナスが連続ですね。。


精進します。


5月24日成績
FX -3,499円
BO 5,000円


★累計★
FX 93,813円
BO 16,580円
-----------------------
全合計 110,393円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する