他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月30日成績 自作インジでバイナリーオプション攻略

さて、週も明けました。増税延期やら解散やら支持率上がっただの、色々とニュースになっていますが、円安に進んでいる感じでしたね。


週末からバイナリーオプション用の自作インジケーターをまた1から作り直しておりました。どんなロジックが良いのか試行錯誤しましたが、色々と試してきたカスタムインジケーターの中で使えそうなものをリストアップして、それがどんなロジックで動いているのかなどを考察して、自分なりに最終的に4つのオシレーターなどに集約しまして、設定値を細かく微調整しながら、なんとか形にしました。


BOのデモ口座で試したところ、最初は50%程度の勝率でしたが、調整に調整を重ね、、最終的には78%程度まで引き上げる事ができました。しかし、時間帯を加味しないと、勝率は悪くなるな〜っと思ってます。


使い方はいたってシンプル。longなら↑、shortなら↓、のシグナル(矢印)が出た瞬間にエントリーです。


今は実験的にシグナルが出たら、60秒、180秒、300秒にエントリーしています。


ツイッターにも書きましたが、30分の間に3回シグナル発生したので、9戦7勝2敗でした。


引き続き検証していきます。うまくいったら読者の方に配布しようかな〜なんて思っています。そこで情報交換してさらに精度を上げていけたらな〜と思います。


トラリピは不動ですね〜。もうちょっと激しく相場が動かないと利確できません。


しばらくはバイナリーオプション漬けになりそうです。



5月30日成績
FX 0円
BO 8,000円
TR 0円(←トラリピです。)
-----------------------
デイリー計 8,000円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 70,330円
TR 0円
-----------------------
全累計 143,319円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する