他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月25日成績 同じ事の繰り返しでドーン!!

さて、、タイトルにもある通り、昨日24日と同じミスと言いますか、初歩的な部分での損益でございました。


エクセルで指値入力したらスプレッドを加味した数値が出るような書式をつくって、細部まで管理しようと思います。


特にこういう為替が予想外の大幅なジグザグ推移ですと、最終的にはターゲット近くまで行くとしても、その過程で跳ね上がった時に細部まで気配りできていない自分の愚かさが露呈されてしまうという事を改めて感じました。


うまく流れがつかめてきた時にこうやってピンチが訪れてくれると、また初心を思い出す事ができるのでいい勉強になりました。


久しぶりのFXがマイナス続きですが、ムキにならずに今まで通りコツコツで頑張ります!


5月25日成績
FX -17,628円
BO 10,000円

-----------------------
デイリー計 -7,628円(←今回からデイリーも記載する事にしました)


★累計★
FX 76,185円
BO 26,580円
-----------------------
全累計 102,765円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する