他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月23日成績 コツを掴んだ?!

今日は、先週末から芳しくなかった体調もいよいよ回復の兆しが見えてきたので、ここで無理せず早寝する事にしましたので、先に結果報告だけ書きます。


さて、いよいよ伊勢志摩サミットですね。為替の動きが怖いな〜なんて思いますが、いつもにも増して利確、損切りを確実にしていきたいと思います。できるだけ逆張りはしたくないですが、兼業故に逆張りになりがち。。


最近は損切りが上手くできるようにメンタルのコントロールもでき、勝率よりも最後にいくら残るかだけに集中できるようになりました。FX歴自体は割と長いのですが、しっかりと日次で振り返りながらトレードをするのは今年に入ってからです。


そのおかげか、少しづつ成長できている自分がわかります。


結果を遡っていただけるとお分かりになると思うのですが、月曜日のデイトレは利益が少ないんです。それは以前、月曜日の午前中〜夕方に負ける事が多く、ひとまず実力がつくまではここの時間帯はトレードを極力控えるといった自分ルールを徹底してるからです。


この自分ルールは他にもありますが、5月に入ってからも敢えて自分ルールを無視したトレードをした日もありました。結果は記事にも書いてある通り惨敗。笑


やはり自分ルールの尊守が成功の近道ですね。


さて、長くなりましたが、バイナリーオプションもやっと勝率を65%程度まで引き上げる事ができました。連敗こそ連勝のヒントでした。逆転の発想が必要だとますます感じました。


できれば6月末までにはバイナリーオプションだけで50万円プラスにしたいですね〜。



5月23日成績
FX 8,367円
BO 12,000円


★累計★
FX 97,312円
BO 11,580円(←再度プラスにできました!笑)
-----------------------
全合計 108,892円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する