他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月20日成績 風邪悪化&BO不発。。笑

更新が遅くなりましたが、20日の結果はBOは不発でした。。


というのも、ネット回線の影響なのか、業者側のせいなのか、エントリーポイントで2回もエントリーできず、10秒ほど遅れてエントリーしたら負けてしまいました。


狙ったポイントできちんとエントリーできていれば3連勝してた予定でした。残念。。


僕の場合は30秒バイナリーなので、ほんの少しの差で勝敗が決まってしまうんです。


デイトレはコツコツでございます。17日の凡ミス以外は全て勝ちです!


23日からの週でまたBOをプラスにしたいと思います。笑



5月20日成績
FX 5,145円
BO -13,300円


★累計★
FX 88,945円
BO -420円(←やっとプラスにできたと思ったらマイナスへ転落!笑)
-----------------------
全合計 88,525円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する