他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月19日成績 結果上々 BUT 体調悪化

今日はもう切り上げることにしました。風邪、、扁桃炎です。笑


先週末から微熱と咳で、おとといからこの咳がひどくなりましてね。。声がガラガラです。


そんな中、デイトレは普段のやり方プラス、とあるインジケーターを使用してみました。うまく活用できれば紹介したいと思います。そのインジをもとに1回だけエントリーしたのですが、数分間で8pips取れました。(約定時に滑ったので、結果的に7.2pipsでしたが。笑)1枚しかかけてないので利益は微々たるものですが、この方法が勝率が高いのであれば損切りさえ上手くやれればなかなか良いんじゃないかな〜なんて思っています。


昨日から稼働させた自作インジケーターを使用したEAですが、途中までは6000円ほどかせげていたのですが、その後連敗していて、どうやら損切りの幅が狭かったせいで利確できるはずだった結果のところを、利確前に損切りしてしまい逃していたようです。あとで再設定してみます。


バイナリーオプションは、自作インジケーターの指示に従って売買しましたが、やはり時間帯でバラツキがありました。これも今後要検証です。


ちょっと長くなりましたが、こんなかんじでした。


さて、、魔の金曜日が待っています。


けど、、毎回魔の金曜日なんて言ってますが、今月を振り返ると2回とも勝ち越ししてます。むしろ木曜日が大ゴケしてますね。笑


気を抜かずに頑張ります。


5月19日成績
FX 8,230円
BO 13,000円


★累計★
FX 83,800円
BO 12,880円(←やっとプラスにできました!笑)
-----------------------
全合計 96,680円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する