他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月18日成績 デイトレ上々

デイトレのスタイルをちょっとだけ変更して、ポジションの保持期間を長く利幅もとるような形にしました。そのおかげてまずまずの成績。


バイナリーオプション用の自作インジケーターに時間を割かれ、寝不足になりながらなんとかある程度の形にできました。そこから自動売買のEAを作りかけて、、ってとこで色々と壁にぶち当たりました。笑


とりあえずEAは動いたには動いたんですが、エントリーポイントがうまく指定できず、、手動なら利益出てるハズなのに変なとこでエントリーしてマイナスになったり、、っとてんやわんやしてました。


寝る前にバイナリーオプションをちょろっとだけやって就寝。。



5月18日成績
FX 9,910円
BO 4,000円


★累計★
FX 75,570円
BO -120円
-----------------------
全合計 75,450円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する