他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月16日成績 焦りは禁物。。

デイトレは1トレードだけしました。


バイナリーオプションに力を入れようかと思ってました。


しかし、、エントリーしようとした時間帯がなかなかに読み辛い動きでした。1勝1敗で挑んだ3エントリー目で、、先の1敗を取り返そうと思い倍の資金でエントリー。。見事玉砕。。その後、1勝するも負けた金額を回収できず。。


そして別のバイナリーオプションの短期取引で6連勝。しかしこの口座には資金が少ないので、あまり利益は出ず。。


そんな感じの日でした。


コツコツ淡々とやれば良かったな〜っと思った日でした。



5月16日成績
FX 1,200円
BO 8,760円


★累計★
FX 68,679円
BO -4,120円
-----------------------
全合計 64,559円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する