他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月13日成績 可もなく不可もなし

魔の金曜日。。デイトレは欲張らずにある程度のところで利確。なんか今週末はイライラするというか、なんか嫌〜なチャートの動きな気がしました。なんでそこ?!!っていう。。


以前の僕なら深追いしてドカン!!って1週間分の利益を吹っ飛ばしてました。コツコツが一番です。


さて、課題のバイナリーオプションですが、とても苦戦。。最終的にはプラスになりましたが、勝率は低すぎます。


来週末までにはなんとかしたいな〜。


5月13日成績
FX 2,146円
BO 8,000円


★累計★
FX 67,479円
BO -12,880円
-----------------------
全合計 54,599円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する