他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月10日成績 バイナリーオプション上々!

なんとかバイナリーオプションもプラスにできるようになりました。他力本願ブログらしいやり方と裁量とを織り交ぜておりますが。。笑


実はFXの方は、元資金は25万円程度で運用しております。


1万通貨、2万通貨でポジションを持ち、1時間〜3時間以内にスクエアにします。短い時は10分程度しかポジションはもちません。ドローダウンは、あったとしても10pips〜25pipsいかないかなぁ〜程度です。相場にもよりますが損切りは30pips〜45pips程度で設定しています。


あとは1日1ポジションは押し目買いや戻り売りを狙ってIFDOCOしかけています。その場合、すぐ次のトレードもできるように、だいたい5pips〜15pips程度ですぐ利確します。チャートを見て判断します。


だいたいこんな感じのトレードです。


6月から報告できるようになると思いますが、トラリピも実践しています。まだ検証中ですが1日の利益は平均500円です。しかし、このコツコツがあとでめちゃめちゃ確実な利益をもたらしてくれるのです。


またそれは追い追いお話しします。


5月10日成績
FX 6,126円
BO 7,000円


★累計★
FX 61,761円
BO -37,720円
-----------------------
全合計 24,041円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する