他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月9日成績 新しい手法にて・・・

さてGWも終わりましたね。


デイトレの方は焦って損切りしてしまったので、思うようにならなかったですが最終的にはプラスで終われました。


バイナリーオプションの方は、今日から試した手法があり、新しい手法では勝率9割でした。しかし、先週までの手法も検証したかったので試したのですが、やはりダメダメでした。笑


これで決心がつきました。バイナリーオプションは新しい手法で取り組みます。しかし、この手法は、このブログの他力本願にはかけ離れた裁量トレードになるので、趣旨には反しますが、利益が出せない事には続きませんので、ひとまずこの手法でやっていきます。


いつか自作EAで自動売買なんてできたら良いな〜なんて思う今日この頃です。


5月9日成績
FX 3,752円
BO -3,350円(内訳 旧手法 -6,990円 新手法 +3.640円)


★累計★
FX 55,635円
BO -44,720円
-----------------------
全合計 10,915円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する