他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

まとめてどーん。

先週から為替がジグザグジグザグどーん!!って感じで大変でしたね〜。


色々と試したい事とか、思いついた事とかやってみたんですが、最終的にはやはりコツコツが一番だと思いました。笑


ひとまず先週までの利益を一旦リセットしまして、5月のゴールデンウィーク明けからまた累積カウントしていこうかと思っています。


そこで、僕が実践している全ての成績を公開する事にします。


・デイトレード

・エコトレ(ひまわり証券口座)

・トラリピ(M2J口座)

・トラリピEA(XM口座MT4使用)


ひとまず上記の4点ですかね。


また報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する