他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

6月9日成績 AMのみトレード まずまず

本業が忙しかったので午前中のみのトレードとなりました。


自作インジケーターを使用してバイナリーオプション攻略です。


結果報告の前に、自作インジケーターがどのようなものなのかなどは過去記事をご覧ください。

http://ka-kunfx.muragon.com/entry/31.html


10時台にトレードしようとしたのですが、レンジ相場やよくわからない値動きをしていたので見送りました。勝率が高い11時台に開始。


まずは11時11分にエントリー。

1勝1敗1分。11時台にしてはパッとしない成績でした。その後、チャートを見ていたのですが、レンジになったりごちゃごちゃっとしてきたので、一旦離脱しました。


そして12時過ぎにレンジを少し抜けたような感じになり、シグナルも表示されたのでエントリー。


こちらは2勝1敗。まずまずです。


自作インジでは最低勝率として2勝1敗を目指しているので、この回はオッケーでした。


そして12時16分にもシグナルが表示されたのでエントリー。

見事3連勝でした。


これでお昼までの結果は6勝2敗1分でした。勝率75%です。


午後もトレードを行いたかったのですが、決めた時間にトレードができなかったので見送りました。


トラリピは手動決済、自動決済を織り交ぜました。


6月8日の記事にも書きましたが、インジケーターの配布も視野に入れております。興味がある方はこちらの記事をお読みください。


Twitterもやっております。フォロー宜しくお願いします。

かーくんFX@トレーダー (@kazfx425dayo) | Twitter



6月9日成績
FX 0円
BO 14,000円
TR 2,417円
-----------------------
デイリー計 16,417円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 204,330円
TR 5,519円
-----------------------
全累計 282,838円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する