他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月12日成績 う〜ん。苦戦。

12日は本業が忙しく、なかなかトレードに集中できなかったです。


バイナリーオプションも決めている時間に集中できず、取りこぼしがありました。


自分ルール時間外に取引をやってみたら案の定1勝1敗。。バイナリーオプションは勝率50%だとペイアウトの関係でマイナスになりますので、、結果的に昼間に得たほんのちょっとの利益を全て失いマイナスに転じる結果に。。苦笑


さて本日は僕の苦手な魔の金曜日。。


欲張らずに頑張ります。


5月12日成績
FX 582円
BO -16,078円


★累計★
FX 65,333円
BO -20,880円
-----------------------
全合計 44,453円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する