他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月5日成績 惨敗。。苦笑

5日はやられました。。と言うより自分ルールを無視したトレードをしてしまい(まぁ、、興味本位というか、、どうしても試したかったんです)結果、惨敗でした。


惨敗だったのはバイナリーオプションの方ですね。途中まではプラス6万円くらいまでいったんですが、、ここまで勝てたなら、ちょっと冒険してみようかな、、っと思ったのが間違いでした。


気になる結果です。恥ずかしいですが。。危うくマイナスに転じるところでした。。


5月5日成績
FX 9,660円
BO -60,600円


★累計★
FX 45743円
BO -41,370円

-----------------------

全合計 4373円

(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する