他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

バイナリーオプション再開しました

先週惨敗だったバイナリーオプションを再開しました。


2つの口座でやっているのですが、、


A口座 10勝5敗 +9960円


B口座 4勝1敗 +8580円


でした!!


ふぅ〜。。。なんとかプラスで終わる事ができました。。



普通ならここで、手法公開しますからこの口座開設してください〜、、とかって流れになるのでしょうが、、僕はそんな大した技量ないので、、お教えできるようになったらコッソリお教えします。


シグナル配信なんて大それたものじゃなくて、リアルタイムでポジションの公開とかの方が僕的には気楽ですね。笑


今日だけたまたま運が良かった、、なんて事にならないように継続できるように明日も頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する