他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

バイナリーオプション

さっきの記事に書き忘れましたけど、バイナリーオプションも始めてみました。


しかし、いきなり2万円失いました。笑


確かに予想通りの方向に進んだけど、いつもならそこで利確して、、っていう流れが、、確実に指定の時間待たなければならない。。


うわぁ〜、、ここで決済できたらな、、なんてのが続いて、、


といった感じです。笑


けど、めげずに今日もトライしてみました。


なんとなくコツがわかってきたかな〜っていうのと、やはり裁量トレードを入れていかないと勝率が上がらないな〜なんて思ってます。


僕の場合は


2万円で始めるバイナリーオプション!


みたいな感じで日々の実績を報告する事にします。


それではお楽しみに!

×

非ログインユーザーとして返信する