他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

4月21日成績

20戦20勝0敗
プラス30864円でした!


今日は昨日とは打って変わって朝から順調でした。午前中にポンド円、ドル円で利益の1/3を確保。夕方からはユードドル、ユード円などもチャレンジ。


昨日のように維持率を気にする必要なくトレードしたかったので、追加資金を投入。確実に勝てると判断した相場で、通貨数を増やし利益幅を狭めて勝率アップ。


やはり怖いのは、ここで反転しそうだ!!よし!売りだ!!なんて昔の自分がよくやっていた事をまたやってしまいそうでした。たったそれだけで1日の利益が吹っ飛びますからね。笑


最後の最後で2.2pipsだけ押し込んでお終いにしました。


ブログ開始からの累計金額
51699円(2016年4月19日開始)

×

非ログインユーザーとして返信する