他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

4月20日成績

7戦7勝0敗
プラス10843円でした!


今日は胃がキリキリする思いでした。朝に入れたドル円、ポンド円が思ったように伸びず、含み損をかかえながら自分ルールの損切りラインを割るか割らないか、割ってもまたすぐ戻ってくるし、、の連続でハラハラしていましたが、なんとか利確。。


途中のエントリーチャンスが2回程あって、維持率を落としたくないので、泣く泣くエントリーせず、、結果は思った方向に進んだのでとりこぼしました。


ブログ開始からの累計金額
20835円(2016年4月19日開始)

×

非ログインユーザーとして返信する