他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月27日成績 トラリピ開始しました!

今週も終わりました。サミットの影響か、本当にパッとしないというか、、方向性が定まらない動きでした。


なので、今日は潔くデイトレに関してはトレードを1回しただけです。バイナリーオプションは色々と試しながらやったので、勝率はかなり低い事になっています。笑


しかし、来週から負けを減らすためには必要な負け戦でした。


さて、ちょくちょく記事にも書いているトラリピですが、サミットも終わりましたので、見切り発車ですが今日からスタートしました。


トラリピをご存知ない方は、株式会社マネースクエアジャパンさんのトラリピを検索してみてください。MT4のEAのような自動売買とは違い、一定の値幅で売りor買いのIFDOCOを連続して入れて、まるでトラップのようにチャートがそこへ来るのを待つという仕組みです。


私はもちろんこの証券会社さんの口座も作り、トラリピを実践していたのですが、現在はレバレッジやロスカットの事を踏まえて、海外のXMの口座を使用しております。


↓この口座です。少ない資金で運用できるのでオススメです。



(ここにバナーを入れようとしたのですが、うまく表示されないので、気になる方はサイドバーのXMTRADEのバナーをクリックしてください)


ここの口座を使用して、MT4でトラリピと同機能をもつEAを使用しています。


まだ今日はじめたばかりなので、成績報告はないですが次週からは少しは利益が乗ってくるんじゃないかな〜なんて思っています。ちなみに、資金はたったの4万円で、1000通貨で運用しています。デモ口座でシミュレーションをした結果では、この少額資金でも1日あたり500円の利益、1ヶ月で10,000円の利益でした。これが実践でも実現可能かを実資金を使用して検証していきます。(但し、資金が少額だと含み損の恐怖に耐えれないかもしれません。精神的なプレッシャーも結構あります。必ず余裕資金でやるべきだと思います。全財産なげうってやるものじゃないです。)


もちろん、どの通貨に、longなのかshortなのか、何pips毎に仕掛けるのかなど、自分で考えてトラップをしかけますので、いきなり誰でも簡単にできるわけではないですが(もちろんリスクを全く考えなければ素人さんでもトラップは仕掛けられます)検証のうえ、リスク、利益双方が情報公開するに耐えうる結果が出れば皆さんにもお伝えしようかな〜とは思っています。


さて来週も頑張ります!今週お疲れ様でした!


5月27日成績
FX 600円
BO 17,000円
TR 0円(←トラリピです。)
-----------------------
デイリー計 17,600円


★累計損益★
FX 72,989円
BO 62,330円
TR 0円
-----------------------
全累計 135,319円
(※2016年5月2日 累計スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する