他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月26日成績 ワケワカメ

と〜っても訳がわからない動きをする1日だったと思います。


Twitterでフォローさせていただいている方々も首を傾げているような感じでした。なので、寝る前にスイングポジションを一旦スクエアにして、利確および損切りをしました。


FXとBOのデイリー計でマイナスになるような事がないなら良いかなと。


今月の木曜日は不調が多いですね〜。笑


さてさて、、来週から6月が始まりますが、以前少しだけお話ししたトラリピを開始します。開始というよりも再開と言いますか、以前やっていたのですが休止して、先月末からのデモ期間を経てサミット後に再開という流れで考えていました。


来週頭の動きを見てから開始時期は考えます。



5月26日成績
FX -3,796円
BO 18,750円
-----------------------
デイリー計 14,954円


★累計★
FX 72,389円
BO 45,330円
-----------------------
全累計 117,719円
(※2016年5月2日 累計スタート)


×

非ログインユーザーとして返信する