他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月17日成績 初歩的凡ミス

予定がギッシリだったので、トレードはやるつもりはなかったんです。


しかし、あ、、これいけるな〜って思ってエントリーしたのは良かったのですが、利確設定無し、、損切り設定はいつぞやの設定のまま変更せずで、忘れて放置。。


結果、戻るハズのポイントを逃して損切りコースへ。。


そんな日でした。苦笑



さて、実は予定とはプライベートの予定も去ることながら、、MT4のインジケーターを自作しておりました。


なんとか勝率が60%を超えるまでフィルタリングできたかな〜っといった感じです。


明日からはこれを使用したいと思います。



5月17日成績
FX -3,019円
BO 0円


★累計★
FX 65,660円
BO -4,120円
-----------------------
全合計 61,540円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する