他力本願FXで1億円貯める男の軌跡

兼業トレーダー「かーくん」の1億円貯めるまでの軌跡。誰でも稼げるFXを目指す!その名も「他力本願FX」

5月6日成績 金曜日は本業が忙しい。。

惨敗した5日を反省し、バイナリーを小休止。。エントリーのタイミングのシミュレーションに徹しました。時間を見つけてチャートに張り付いて、、シミュレーション上は3勝0敗。うん。これでいこう。エントリーチャンスは極端に少なくなるけど、負けを減らす事を考えないと。。って事で来週から挽回しようと思っています。


デイトレの方はドル円、ユロドルでちょいちょいやりまして、5勝0敗。


金曜日は本業が忙しくて、なかなか集中できないのが難点。雇用統計すらリアルタイムにチェックする暇もありませんでした。


僕の場合、結局デイトレやってる方がバイナリーよりも気が楽です。笑


けど、バイナリーもコツを掴みたいので、諦めずに頑張ります!月ベースではプラスにするぞ〜!って事で来週もがんばりましょ〜!



5月6日成績
FX 6,140円
BO 0円


★累計★
FX 51,883円
BO -41,370円
-----------------------
全合計 10,513円
(※2016年5月2日スタート)

×

非ログインユーザーとして返信する